クリスマスツリー♪

まだ11月ですが、

例年より寒くなるのが早く感じます。

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

街の中は、クリスマスのデコレーションが目立ち、

にぎやかになってきました。

 

少し早いとは思いましたが、

我が家でもクリスマスツリーを飾りました♪

 

まずは、てっぺんのお星さま☆★

電球をとり付け

リボンを飾り

りんごや金のボール、ベルを付け

さいごにリボンを巻いたら

クリスマスツリーの完成です!!

 

素敵な飾りが売られていると、

欲しくなりますが、

この色合いがお気に入りで、

息子が生まれた約16年前から

同じ飾りを使っています☆

(かなり年季が入っていますが)

 

外の景色が寂しい季節も

楽しみ方しだいで温かく過ごせます。

とはいっても、

この時期は寒くて乾燥していますから、

くれぐれもお風邪などひかないよう

お気をつけくださいね。

 

 

Published 2017/11/27 -Wrote-

コメントは受け付けていません。