第4回 GUNMAマンガ・アニメフェスタが開催中!

こんにちは!

今週末はとっても良い天気ですね。暖かくてもう部屋でじっとなんかしていられません!!

 

現在県庁ではマンガ・アニメフェスタが開催されています。

圧巻なのは車のイラストでしょうか!思わず目が止まるデザインばかりでした。

まさかバイクまであるなんて、キャンパスさえあればの可能性は無限大ですね、、、

その他にも、塗り絵のワークショップ等子供が楽しめるイベントも開催されていてとっても賑わっていました。

イベントは本日までですが、きっと第5回があることでしょう。

 

Published 2017/02/26 -Wrote-

春までもう少し。

お久しぶりです。

ついこの前、年が明けたと思ったら、

もうすぐ3月です。

先日、ふとコタツを見ると、、、

うちの7歳になるわんこです。

寒がりでコタツが定位置ですが、

ちょうどいい具合にクッションを枕に。

思わずパシャリとしてしまった

親ばかな飼い主なのでした。

はやく暖かくなるといいですね。

 

 

 

 

Published 2017/02/24 -Wrote-