本年もお世話になりました

読者の皆さま、本年もお読みいただきありがとうございました。

来年はどんな年になるでしょうか。

厳しい寒さの中にあっても春咲く準備をしている植物に倣って

日々いっしょうけんめい暮らしていけたらと思います。

一年間お世話になりましてありがとうございました。

 

 

Published 2013/12/27 -Wrote- hana

年賀状の準備は進んでいますか?

今年も残すところ2週間と少し。

みなさま、年賀状の準備は進んでいますか?

来年は午年。そうなんです、ぐんまちゃんの年なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで「ぐんまちゃん年賀状」はいかがでしょうか。

群馬県のホームページからぐんまちゃんの年賀状がダウンロードできるようになっています。

たくさん種類がありますよ。

ぜひのぞいてみてくださいね。

ぐんまちゃん年賀状はこちら

Published 2013/12/16 -Wrote- hana